トラックバック集

情報元となるように記事を集めています。 トラックバックお願いします。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

触っても安心熱くない加湿器

先日は、にゃんちの病院の事で、お騒がせしました
にゃんちは、あれから吐き気も無く穏やかに過ごしています。
昨日の夕方、あの病院の先生から電話があり、いつもの穏やかな人に戻っていました。
にゃんちの様子を聞いてくれて、お詫びの言葉も言ってくださいました。
でも・・・ね。
やっぱり。
皆さんから温かい言葉を頂きましたし、今は新しい病院探しに奮闘中です。
誤飲の治療が終わったら、転院します。
コメントを頂いたみなさん、陰ながら心配していただいた方々(居るかな?笑)心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます!

 

 

触っても安心熱くない加湿器
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
